2009年09月08日

バンボ ベビーソファ 激安 トレー付きで4980円


定価9240円のところ4980円

バンボは、ポリウレタンの柔らかい素材でできた、変わった形のベビーソファ
今とっても人気のベビーソファで、育児雑誌などでは必ず見かけたことがあると思います。

らぶじらは息子が100日を迎えたあたり、だいたい三ヶ月が過ぎて首が据わった頃にバンボを購入しました。

バンボのいいところはとにかくその安定性です。
ベビーソファは他にもたくさん見かけますが、安いものは案外安定性が悪くよしかかると思わぬ方向に倒れちゃいます。
バンボは円形の台座でしっかりと安定しているベビーソファなので、
ちょっと目を離したいとき、側に置いておきたいとき、離乳食のときや散髪の時など、すっぽりおさまって安心して座らせておけます。
またポリウレタンという素材の特性から、汚れても拭き取りやすいし濡れても痛まないのでお風呂やお外でも使えるのが人気の秘密です。
重さは約1.2kgと軽いので、外食時に持って行ったり、お砂場や砂浜でも使えて便利。

バンボの詳しい特徴はこちら

三ヶ月ごろから二歳ごろまで使えるので、長く使えてヘビーローテーションな育児用品の一つです。

らぶじらの息子は動き始める7ヶ月頃、一度体つきがすっきりしてバンボから一人で抜け出すようになりましたが、抜け出したところでこのベビーソファ自体高さがないので大丈夫(それまでは太ももがパンパンで「これ、入れても大丈夫なの?」ってくらいでした)。
外食時や家以外の場所で離乳食をあげるときなどにも大活躍でした。
付属のトレイは別売りですが、セットで買った方が絶対役に立ちます。

このバンボは定価は9420円と割と高価な育児用品ですが、
トイザらスなど大手育児用品店などではトレイも一緒に買ってだいたい6000円くらいなのが相場。バンボ単品では五千円台で売っているところが多いとです。

バンボ新品の最安値は、数ある激安情報の中でも4890円が底値だと思います。
(アウトレットやオークションなどの激安商品ではもう少し安く買えると思いますが、もらい物以外はなるべく新品で揃えたいのが親心ですよね)
色もいろいろ選べるのでらぶじらは楽天で買いました。
息子は今月で1歳になりますが、様々な場面でバンボは大活躍しています♪

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ
posted by らぶじら at 21:40| Comment(0) | *ベビー用品(大きめのもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。